03/08/2016

7/31発表会レポート






岡山ジャワガムラン教室にて行われた
”夏の発表会”無事終了致しました。


まずはUrip Larasチームからの演奏ではじまりました。

1.Glendheng
2.Suwe ora jamu
3.Singa nebah
4.Tropongan
5.Gundhul pacul
6.Jagung-jagung

ラドラン形式の曲に初挑戦したり、チブロンを使う人が出て来たりと
曲に広がりがでてきました。
チームだけあってまとまりがある演奏だったと思います。






そして休憩を挟み
岡山ジャワガムラン教室チーム。

東京でガムランをされていた方の友情出演や
子連れで参加する方もおられたりと何だか賑やかで良かったです。

1.Gangsaran~Roning tawang
2.Gugur gunung
3.Semar mantu
4.Ayun-ayun
5.Udan mas

今回は舞踊曲に初挑戦。各自不慣れなパートに挑戦することで
新たな一歩を踏み出したのではないかと思います。

参加者の皆様お疲れさまでした。

そして暑い中お越し下さった皆様ありがとうございました。

次回は8月末に備前福岡の朝市で演奏します。
詳細はまたお知らせします。