02/11/2015

10/18 美作ガムラン公演+ワークショップ



Urip Larasの初単独公演無事終了致しました。
Urip Laras(ウリップ ララス)は生涯音楽学習指導員研究会ネットワーク•岡山のメンバーによって結成されたジャワガムラングループです。

場所は湯郷地域交流センター。
”音街会”の方々に呼んで頂きました。




1.Kebogiro Glendheng
2.Suwe Ora Jamu
3.Tropongan
4.Singa Nebah
5.Gundhul Pacul


短い時間でしたが事故もなく!?心地よく演奏できました。


それにしても
本公演に向けてのメンバーの練習の取り組みには感服しました。


 







努力の甲斐あって素晴らしい演奏だったと思います。









公演中スライドも交えインドネシアの紹介もさせて頂きました。

ワークショップも和やかに皆さんで楽しく演奏できました。




ガトゥコチョのお陰でしょうか。





関係者の皆様お世話になりました!
ありがとうございました!